Snow Fairy♪

のほほ~んと生きる男の気まぐれブログです(。-∀-)

Entries



ビバ☆ハロウィン(今頃)

初のハロウィンパーティに行ってきましたよ~( ´∀`)♪
ちゃんと仮想して行くパーティなんだけど
みんなハンパない仮想だったw
軽く仮想してる人もいたけど、
ガッツリ仮想してる人はそりゃ~もう~~~
チョ~ヤバイっすよ~(笑)
一番注目してしまったのは・・・
初音ミクの格好してた人だったぁw
一人で興奮してたら友達が一緒に写真撮ってもらいなよ
っていうもんですからさぁ
そっこうで頼みますたww
OKしてくれてよかったぁ(;´Д`A
イイ人やったわ~♪
大切に保存して・・・いや、保管しておきますww

タイトルにも書いてあるけど・・・
本当に今頃なんだよねぇw
だいたい一週間くらい前の話なのでw
後で俺が着た衣装を写メって乗せておきまw
ウケる人にはウケるはず!!(つω`*)テヘ
*CommentList

あはは・・・(;´Д`A

ちゃおす!!( ´∀`)ノ

まったく更新しなくてすいませんでした!!
MHFに夢中でした!!
PCを起動したらそくMHF起動・・・
眠くなったらログアウトして電源もOFFに・・・
そんな毎日をすごしてました(;´Д`A
ホントごめんなさい!!

では・・・ブログらしいブログをっと・・・

もう寒さが半端ないねぇ・・・
ヒーター掃除して使えるようにしないと
部屋がめちゃんこ寒い(´;ω;`)
厚着すればまだいけるまだいけるって
やってたんだけど・・・
もう限界ww
昼間はなんとかなるけど
夜がヤヴァイwww
飼ってる猫なんて引っ付いてきて・・・
よっぽど寒いんでしょうねorz
俺の胡坐の上に乗ってくるもんだから
足が痺れるんだわ;;
足から降ろそうとすると
「にゃー!!」
っと怒るんですorz
そんなの気にせず降ろしますけどね!!
一丁前に怒りやがって^-^
しばくぞ猫がぁ!!

・・・

そんな事しませんよ^-^ウフフ

さて、MHFでもするか(ぁ
ヘ(゚∀゚ヘ)=3 アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
*CommentList

ついに・・・配☆信!!

ついにMHP3体験版配信日が・・・
キタ━━━ヽ│*゚∀゚*│ノ━━━━!!!
もうワクワクですぜい♪
午後から配信って事になってるからなぁ
午後になったらそっこういただくw
これで感じだけでもつかんでおかないと^-^
後はスラッシュアックスが気になる~!!
初武器にドキドキですw

個人的には笛がやりたかったんだけど
体験版にはないみたいで・・・orz
まぁ仕方ないですな~(;´Д`A
本作を楽しみにしましょ♪

さて、まだ時間があるから音楽でも聴いてよ♪
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*BYEBYE*+:。】

銀ちゅあぁぁぁぁぁん!!

いや~・・・風邪が悪化したかな・・・
ちょっと喉がやられぎみですorz
まだ鼻も完治してないというのに(´;ω;`)
未だに鼻水ズビズバァァァですよ!!
寒くなったと思ったら暑くなるし(;´Д`A
まったく・・・勘弁してくれ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

さて、本題へw
銀魂DVD鑑賞がついにシーズン4へ♪
ラストシーズンだぜ~♪
見終わるのがもったいないような・・・
でも続きが気になるから見たいような・・・
・・・まぁ見ますがwww

で、TUTAYAとかゲオに行ったんだけど
どこも借りられててない!!
(。´Д⊂) ウワァァァン!
ゲオなら同じ巻が4個くらい置いてあるのに
全部ないとか・・・

みんな・・・銀魂面白いよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でもね・・・
俺も見たいんじゃぁぁぁぁぁ!!!!
はよ返してくれww
無料動画サイトで見ようかとも思ったけど
一回DVDで見ちゃうとダメだねw
DVDで見たくてたまらなくなるわw
もう毎日レンタル屋に通っちゃう勢いですぜww

ふへへ・・・

てことで、さっそくゲオさ行くどぉぉぉ!!
*CommentList

祝☆映画化!!

今頃だけど・・・
鋼の錬金術師
けいおん!!
大スクリーンで見れまっせ♪

他にも映画化するアニメあるんでしょうけど
俺がハマってる中での映画化は
この2本ですねぇ( ´∀`)
もう楽しみでしょうがないwww

今までは映画化になっても
近場の映画館でやってくれないから
DVDを待ったりしてたんだけど・・・
今回は遠出をしてでも見るぞ!!
妥協しないぞっ!!オ━o(`・д・´)ノ━!!


あと・・・
これも今頃なんですけどね・・・

映画化の話ではないんだけど
灼眼のシャナの3期目がやるかも?
みたいな感じらしいのですが・・・
どうなんだろうか(;´Д`A
もちろん3期目やってほしいぞえ(* >ω<)
てかやってくださいorz

3期目始まったらDVD出るだろうから
お金貯めんとな・・・
シャナSのDVDとかも出てるし
早く買わねば(ノω`)

灼眼のシャナ
期待しておりますぞー!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

右サイドメニュー

